2011年8月21日日曜日

ああ!富士山!

ああ諸君!見給へ!陰極まって陽となる瞬間をッ!

音もなく香もなく常に天地は書かざる経をくりかえしつつ・・・。

とゆー訳でみなさん夏は楽しんでますか?わたくし今年も五度目の富士山登頂成功であります。

深夜に五合目から登り始めてご来光とともに山頂へと到着ってのが毎度のパターンであります。

いやあ大自然はいいですねえ。都内では滅多にお目にかかれない、鮮やかなキラッ☆シューティングスター流れ星も沢山目撃しました!

都内は34度でありましたが、富士山頂は丁度5度。寒い。約30度の気温差を体験。さみーど!

例年の如く頂上付近は大大混雑。ここは新宿駅構内ですか?もうなれましたけども。

アマテラス様を拝みながら一服しようかと思いきやジッポが強風で点火不能。God damn it!!

ああサクヤ姫さまあ!(富士山に祀られている)

富士山の清浄なるエターナルブレスで煩悩炎上はなりませんでした・・・。

「よかですよ!よかですよ!よかよかァ!」

と3776m日本最高峰剣ヶ峰にて同じ九州出身と思しき男性に写真を撮ってもらいました。↓

こんなところで何かの縁ですかねえ。

さあ来年は一合目”馬返し”から登る予定であります!目指せ富士の強力!



かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック




0 件のコメント:

コメントを投稿