2011年2月8日火曜日

節分試合

2月3日は節分の日で御座いました。みなさん、大豆は食べましたか?

そして”鬼”を見事、討ち果たしましたか?

当院も望月さんに獣神サンダー鬼役をやってもらい、終了後、豆まきを行いました。

「マスクはがしてみろってんだ。俺がIWGPのチャンピオンだ!エー!」





←たかが小粒の豆なんて、鬼には効かないようであります。

中井選手はサンダー鬼に長州キックを敢行。

「これがお前のやりかたか!オー!」




サンダー鬼は頚椎を痛めたようであります。

すかさずセコンドの院長が施術。←







節分試合。サンダー鬼は日本の伝統食、恵方巻きにて完敗を喫しました。↓

「いやあ中井選手強かったね。今回は完敗だよ。脱マスクだよ。しかし院長の奥方が作ってくれた恵方巻きは最高だね。鬼だけにおにぎりかと思いきや、巻かれるってのもいいもんだね。
次回IWGPに挑戦するときは、大豆対策、本気で考えなくっちゃね。」

朝の掃除が大変でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿