2011年3月22日火曜日

静止した都内の中で

都内は久々にパンが戻って参りましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私も一週間振りにメロンパンをコンビニで購入し食べました。

アンパンマンの有難さが解りました。

そういえば節電の為、コンビニなんかの照明が落とされて夜の街は全体的に暗めでありますが、この位で丁度いーんじゃないの?と思ってしまうわけです。なんとなく落ち着くというか。

夜は本来暗いものですからねえ。寝る時間。

風評被害でプチ戦争体験。少なくとも都内は安全。電車も動いている。ほうれん草も問題なし。

幸運にして被災を免れたなら、不要に臆することなく、胸据わって進む也。

0 件のコメント:

コメントを投稿