2011年4月15日金曜日

春は妄想!?

暖かい日差しによって眠くなる今日この頃でありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

春といえばそう、妄想ですね!妄想シーズン突入ですね?

暖かいとつい気分が緩んできて妄想しがち。

例えばこのシダレ桜の木の下で向かい合う。

しかしそれは恋愛などとは程遠い男の決闘であった。

戦いに到る経緯など誰も知らない。ただ何かを選択し、前に進もうとしている事だけは確かである。

ひぐらし勘衛門の剣は空を斬った。桜が舞い散る。

「ああやって何日もたつんだっぺ」
「一体誰を斬ってるんだべな」

傍を通った三郎と五郎が不思議そうに見ている。

ひぐらし勘衛門は剣を振り続けた。

密かにおせんはひぐらし勘衛門の為に根津神社へと参っていた・・・。


第二部  完成!宇宙シンクロ剣


妄想ですね。ほどほどにして体に意識をもってきた瞑想しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿