2011年5月14日土曜日

睡眠

休みの日は朝ゆっくり起きるのですが、最近は長く寝ていることができず8時間くらい(笑)で
起きます。前は10時間以上も寝ていられましたが、やっぱり年なのか(笑)
眠りは深い方なのであまり長く寝ても逆に体には良くないのかもしれません、人それぞれに
睡眠時間があると思いますが、時間も大切ですが、いかに深い睡眠をとるかを気を付けています。
食後は眠たくなることが多いと思いますが、眠たくなったら10分でも仮眠すると頭もスッキリに
なりますよね。気温も過ごしやすく昼間に眠くなる季節になってきたと思います、仮眠できる
時間があれば10分でも寝る余裕があるくらいがいいのかもしれません。


中井




千駄木 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿