2011年5月26日木曜日

野球観戦

昨日、休みで友人が野球のチケットが手に入ったので見に行かないか?
ということで、久しぶりに東京ドームに行ってきました。巨人対ソフトバンクの交流戦でした。
交流戦自体が始めて見るのと、ドームの巨人戦がだいぶ前、4,5年ぶりくらいでした。
ドーム内は節電ということでしたが、以外に暗い感じはなく違和感なかったです。入場数もそこそこ
入っていて、巨人の本拠地ですが以外にソフトバンクファンがいて、人気の高さを示していました。
私は特にどっちのファンというのはないのですが、久々にビールを飲みながらの野球観戦は
楽しめました。やはり、スポーツ観戦は生で見るのが一番ですね。
野球好きでなくとも十分に楽しめます!


中井





文京区 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿