2011年6月14日火曜日

超時空お台場

日暮里から出ている舎人線と同属性な感じのする”ゆりかもめ”に乗ってみました。

これまで”ゆりかもめ”には一回しか乗ったことがなかったのですが、突然レインボーブリッジを渡って見たい衝動に駆られそのままお台場まで行ってしまいました。

臨海副都心、ウォーターフロントなどと少しカッコいい名のする区域にあるお台場は、何故だかカップルばかりで私は生きてるのが少し辛くなりました・・・。お台場は”仮想”現実率高い場所なのでありますが、それはそれで東京らしくて好きなのでありました!


かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿