2011年8月3日水曜日

ビルはお洒落に?

お店の下に古着屋さんがオープンしました!

入り口を挟んで隣は美容院、古着屋さんはEXILEがガンガン外まで鳴り響いていてお洒落近代化が加速度的に進んでいる西日暮里エーシービルであります。

もしかしたら道灌山から代官山になってしまうかも!?

昔は謎のアジア人がマトリックス・リローデッドのように次から次に沢山住んでいまして”インターネットカフェ”を自称していましたが、どーみてもパイレーツ版DVDを量産しているんじゃなイカ?と疑ってしまう光景なのでありました。

そのせいか一階には台湾のジュースが購入できる自販機が存在していましたが、あれはあれでいい雰囲気だったと個人的には思っています。

竜眼か何かを使用した漢方的材料不明の黒いゼリーが入ったジュースが飲みたい!

一度古着屋さんにもお立ち寄りください!女性もの多し。


かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿