2011年9月4日日曜日

日本代表

昨日は女子サッカーのなでしこジャパンが勝利していましたが、男子のザックジャパンもワールド
カップに向けて頑張っているようです。私はサッカーファンというよりも日本代表ファンであり、
見るのは日本代表の試合だけ、サッカーに限らず野球、ラグビー、バレー、アイスホッケー、
バスケなどスポーツは日本代表の試合だけは気になるんですよ。
私もバスケなどスポーツをしていましたが、代表に選ばれるほどの選手ではなかったですが(笑)
代表の選手が日の丸を背負って頑張っている姿は良いものです。
サッカーに限らず日本代表の選手には影ながら応援したいと思います。


中井




文京区 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿