2011年10月19日水曜日

マシン、覚醒

急に寒くなってきましたね。体にとって冷えは大敵です。

体の発電所、ミトコンドリア細胞が弱ってしまいますからね。

このミトコンちゃんが弱ってしまうと、全ての機能に影響が出てきますからなるべく温かい格好、食べ物を摂取して頂きたいものであります。

冷え切ってしまうとほら、我が家のパソコンのよーになってしまいますよ!

いっやあアキバで中古6000円という破格の値段で購入した約10年前のマシン。

色々インストールとかしておりましたら1日経ってしまいました・・・。

何といっても古いし、ロボット墓場のようなところから発掘しましたので最初は思うように動きませんでした。are you stupid?と罵声をマシンに浴びせながらかつ期待をこめて操作してましたら徐々に機能が回復してきました。

Mだったのでしょうか。いや私が逆にMだったのか・・・。マシンに調教されていたのか・・・。それは解りませんが10年に渡る運動不足はついにその凍結を解除したのでありました!

マシンが出来るなら、有機体のヒト科だって望みは捨ててはなりますまい!


かこい



端 整体
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿