2011年10月13日木曜日

破:2.22

皆さん映画ご覧になってますか?

無理やり度が目立つTV番組よりか映画観たほうがいいですよ?

ってまた何か言ってますがネットに申し込んだらプレイステーション3が100円で付いてきました。

上京してからまた武術稽古するようになってからめっきりゲームせんようになってましたが、超ゲーマーの友人がつけ麺食いながらしきりに目を血走らせて薦めるのでPS3を体感することにしました。

PS3ってブルーレイが観れるんですね!私はこっちのほうが興味あります。

という訳で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のブルーレイ版を中古で購入。

画質音声問題なし。普通のバージョンとブルーレイの差が今いちわからんが問題なし。

ああそっかブルーレイで綾波レイを観れってことですね。

きっとそうですね!

秋の夜長は映画、サブカルでしょう!


かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿