2012年2月26日日曜日

とある整体師の超結婚式

「結婚するっぺえ!」



茨城で整体院を営むS氏の結婚式に行って参りました。

S氏とは前の職場で一緒で、結婚の話を聞いた時、思わずそれはどんなEBM(根拠に基づく医療)があるのかと疑ったくらいでした。

高倉健氏も裸足で逃げ出すくらい不器用さが自慢のS氏でしたが、それがかえって大吉と出て8つ位年下の美人医療事務員Kさんと光速ゴールイン。時空を超えた模様。

S氏は披露宴中終始鼻の下を伸ばしてKさんをチラ見し、星間飛行真っ只中でありました。羨ましいねえ。裏山鹿ですなあ~。

不安、恐怖、葛藤、ダブルバインドなど様々なストレスを乗り越えてきたS氏は”漢”になったのです。もう、松屋で牛丼食べて夜はモニターの前で男の神聖な儀式をする必要は無くなったのです!

おめでとう御座います!

しかしこの華やかな姿をS氏のお母様は見ることができませんでした。心待ちにしていた息子の結婚式でしたが誰にもそれはわかりません。きっと天国からいつまでも優しく見守ってくれていることでしょうね。


「愛でも喰らいやがれっ!」

と愛の大きさをケーキで表現する新婦のKさん。二人の愛はこんなもんじゃあないでしょ。乾坤貫く愛のエネルギー保存則は不滅です!だといいな!!

Sさん、Kさん。いつまでもお幸せにっっ!!!


なんと学院のK師父も娘さんと参戦!5~6年ぶりの再会でした。


かこい




山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

2 件のコメント:

  1. かこいさん。
    結婚式のご参加、誠に有難うございました。
    お忙しいと思いますが、これからもお仕事頑張って下さい。
    これからもよろしくお願い致します。

    S氏&K

    返信削除
  2. Sさん。
    花道を歩くその姿はまさに漢でした!
    Kちゃんと末永くお幸せに!

    かこい

    返信削除