2012年3月14日水曜日

電車の中で

先日、電車の中ふと隣で立っている人を見たらカップラーメン(エースコックの割と大き目のヤツ)を食べていました。遠慮する様子もなく豪快に。

まあ、遠慮するくらいならカップラーメンなんて食べてもいないと思いますが。

もし、あまりにお腹が減っていて、今すぐにでも何か食べたいという状況でも、電車の中で何か食べるなら、私はおにぎりまでだななどと思って横目でカップラーメンの彼を見ていました。

おにぎりであれば、少し海苔のにおいがするくらいですが、ラーメンはさらにすする音加わるので、電車ではなかなか度胸がいりますね。


内藤




千駄木 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿