2012年12月24日月曜日

チケット ゲット!

大好きなミスチルのライブチケットをなんとかゲットできました!^^

いつも一緒に行くSさんは、年始にもかかわらず都合をつけてもらいました。

1月3日にYAHOO DOME でライブが開催。

実家福岡への帰省と重なって、これって運命???




年末年始は、たくさんのビックアーティストのライブがあるようです。

今日は、札幌でSMAPのライブだったり、

患者のWさんは氷室の大ファンで、30日のライブに向けて盛り上がってました^^

好きなアーティストを応援するのって、何歳になっても楽しいことだし、

なんといっても歌詞や曲に励まされたり、元気をもらいますよね?



渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿