2013年1月5日土曜日

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

新年を迎え、皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は栃木の実家に帰省し、おせちを食べ、駅伝を見て、昼寝をしてと、
いつもどおりののんびりとした時間を過ごしました。
(霜柱が立つほどの寒さに凍えてましたが・・・)
全国的に冷え込みが厳しいようですので、風邪などひかないよう、
ご注意ください。

今年もスタッフ一同、皆さんの回復力アップ、矯正力アップのため
一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!!

松崎


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿