2013年1月20日日曜日

芸能人と遭遇!

先日、日暮里の夕焼けだんだんで大物芸能人ふたりのロケに遭遇しました。
いきなり現れて撮影が始まるという「ゲリラ・ロケ」でびっくり。通行人のひとも
あっけにとられた感じで、ひとだかりができることもないという素早さでした。

さらに、つい数日前にすぐ近くの西日暮里公園のそばで、またもやロケに遭遇!
すごい遭遇率、こんな下町でもけっこう来てるものなんですね。
でもなぜか全員お笑い芸人でした(笑)。
皆様も下町散策をされてみてはいかがでしょうか。驚きの「出会い」があるかも!!


松崎


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿