2013年6月4日火曜日

ついに記録が・・・

先週水曜日に交流戦(巨人VSソフトバンク)を見に行きました。

2階席でしたが、なんと1列のホームベース真後ろと絶好の場所でした^^
















全体が見渡せてなかなかいい場所でしたよ。

で、この日は巨人が3点ビハインドで迎えた、打席安部!

なんと、期待にこたえてホームラン!すげー!!!

安部がホームラン打つとドームで37連勝中なので、一気に巨人ムード


のはずでしたが・・・結果、3-2で巨人負けちゃいました(汗



渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿