2014年1月13日月曜日

一年前・・・

ちょうど1年前の成人式の日は、都内で大雪が降りましたね~。

あれから、ちょうど一年経過しましたが、あっという間(笑

今年もこの時期は寒波ですが、皆様風邪をひかれないようにご注意ください。


さて昨日は、餅つきを頑張りすぎて、座れないくらい体がつらいといってメンテナンスの
患者さんが来院されました。

翌日仕事ということでしたので、精一杯施術をして、帰る際には座れる状態になられたようで
なによりでした^^

こういう瞬間は、施術家冥利につきますね。

毎回、差し入れありがとうございます。













渕上


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿