2011年8月13日土曜日

超時空中華シャンハイシャオツー

連日摂氏30度超えが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

こんな時は牛の海綿体でも食べて精をつけよう!

という訳で友人と新宿歌舞伎町にある怪しい中華屋であり聖地でもある「上海小吃」へと参りました。

ここは何度も訪れております。中井さんも何回か拉致して連れていったことがあります。

怪しい中華屋がどんなものか詳しくは「上海小吃」を検索してお店のHPをご覧いただければ理解できると思います。

ここで言いたい事はよーするに牛のペニスは味は無いがプルプルしていてコラーゲンたっぷりで恐らく美容や関節軟骨にいいんだろうということ。

中国人はやはり好奇心旺盛だということ。普通は食べようと思わないでしょ牛のち〇こなんて。ねえ。すばらしきカルチャー。

牛もこれだけやってくれたら成仏できるって話ですよ。

惜しくも牛の海綿体を食しても、テーブルは持ちあがらなかったッッッ!!!

今度は気功に挑戦かッッッ!?

ああこれで私も種族を超えた男色という武士の道へと近づけたのでしょうか!?




かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック











0 件のコメント:

コメントを投稿