2011年8月10日水曜日

谷中に新しい名店が

患者さんのIさんからの情報で、耳よりな情報を頂きました。暑い夏の日にはぴったりな物。
かき氷の専門店が最近出来たという話で、今日早速行って来ました。夕焼けだんだんを降りて
最初の角を左に曲がって、少し行った所です。店の名前は「ひみつ堂」。
平日の昼間にもかかわらずお客さんが並んでいました。待つこと15分くらい店内はカウンターと
テーブルのこじんまりした感じでお客さんでいっぱいでした。私は濃まっちゃミルクというのを
頼み、待っていると出てきました、ボリュームタップリのかき氷が。氷は日光から取り寄せている
らしく、氷自体も美味しく、なかなか融けなくて抹茶とミルクのハーモ二ーも抜群でした。値段は
800円と高めですが、それだけの価値があります。種類も多くシロップも果物の天然果汁、
果肉入りのメロン、イチゴなどあり、行った時にはすでに売り切れも物もありました。
暑い夏にはかき氷です!少し並ぶと思うので少し時間の余裕のある時に行ってみてはいかがで
しょうか。



中井




千駄木 整体なら 
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿