2011年9月28日水曜日

山田屋

組長(院長)、組員(スタッフ)揃って三河島駅近くにある焼肉屋、「山田屋」へカチコミ(食事)に行きました。(めちゃくちゃカタギですからねっ!)

ここはですね。とにかく肉が、ホルモンが新鮮で美味い!筋肉も内臓も。牛のメタボ最高。

通の間では結構有名なお店らしいのです。
全キャラ総出演!「さあお前らどんどん食え!」「有難う御座いますっ!」

今日の売り上げはチャラだぁぁぁっっっ~~~!!!合掌。

望月さんはご飯大盛り三杯を肉とコンボして合掌。


マッコリでモッコリってもう呑みすぎて訳わかりません!合掌。

焼肉「山田屋」検索してみてください!

かこい

0 件のコメント:

コメントを投稿