2011年10月1日土曜日

合掌  ありがとうがざいました!

私、中井は9月いっぱいでワコーを卒業しました。これからは普通の男の子に・・・・古い(笑)
10月からは独立開業するため頑張っていきます。ワコーでの3年半は貴重な経験を積むことが
できました。これから独立する中で生かしていけると思います。
私が担当した患者さんにはありがとうございました! とこの場を借りて伝えたいと思います。
みなさんの健康を願っています。

院長、栫井さん、望月さんありがとうございました!

合掌


中井




千駄木 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿