2012年2月12日日曜日

携帯電話

携帯電話が壊れました。

度重なる落下による損傷が積み重なったようで、突然まったく動かなくなってしまいました。

修理に出しても良いかと思いましたが、もう2年間も使っているのでここらで新しいものにしようかと思いお店へ。

いまからだとやはりスマホかなあと思い店員さんのお話を聞くと、とにかく電池が無くなるのが早いとか。

便利な機能がたくさんついてるのはいいんですが、こまめに充電しなければならないというのがチョット面倒。

でもまあ、タッチパネルの機械もいじってみたいのでスマホでもいいかな。


内藤




千駄木 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿