2012年3月31日土曜日

秋葉原の中心でアイを叫んだヒト科の動物

はい。アキバにやって参りました。つかこの電脳空間で何度めや。

オタクシンドロームはいかな名医でも整体師でも治せない不治の病ですが、治す気もありませんが、楽しく付き合っていこうと思います。これ全てのセラピーを遥かに超えた所で超重要。

施術者と人前で恥もせず名乗るならば、必ず超えていかなくてはならない壁があるのです・・・。で、

やはりこのカオスな街は好きですねえ。ヒトのヲタ共の欲情変態精神エネルギーが凝縮しとりますからね。あ、いい意味でですよ?初心貫徹と言うのは一番難しいのです。最初に”これ”と決めたこと。どこかで論理がすり替わってしまいそうにもなる思い。されどぶれることなく、”これ”をとことん貫けばヒトを巻き込む立派な誇れるシノギになるのであります。”これ”をアキバが証明しています。

とゆー訳でみなさんポカポカしてますか?

と呑気に垂れてるとボコボコにされてしまうかもしれませんっ!

格闘ゲームをプレイ。私はレバーを1993年初登場のバーチャファイター以来、このチョキに親指を被せてタバコを持つようにしてホールドする”3フィンガーシガレットスタイル”↑(今勝手に名付けた)でプレイしていた訳ですが、これをうっかり目撃した超ミトコンドリア級ゲーマーの友人が「このアホウが。お前は間違っちゃあいない。しかしその手が大変間違っているッッ!!」と愛の鉄拳指導。

正しくはこのレバーを5指で卵を包み込むようにして持つ”5フィンガーエッグホールドスタイル”↑(また勝手に名付けた)だそう。なるほどねえ。これならバックステップもコマンド入力も楽だわ・・・。手の力も適度に抜ける・・・。よく観察すると周りのヒト達も外国人も99.89%は5フィンガーではないか。つか俺は何故19年間も何故、何故にどうして今まで気づかなかったのだッッ!!

分け登るふもとの道を正してぞ たかねの月を見るべかりける。

癖というのは指摘されなければホントに気づかぬものであります。我流は所詮我流。勝ち率を上げてくれた友に感謝。
萌えなイラストも何十万、何百万もの価値が付くわけです。

差異の中に見る共通点の威力、創造力、恐るべし。

真核生物の中に寄生したミトコンドリアのように。

あなたと私。我と我。

慣れ合いではない進化。

そこには真に融合した世界が。

そんなこんなでクライマックスへと突入!


かこい



山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿