2012年4月1日日曜日

本当に、有難う御座いました。/Beautiful World

申し訳ありません。

私、かこいは3月一杯を持ちましてワコーカイロプラクティックを退職する事となりました。

7年間本当に

有難う御座いました。

全ての方々に

感謝しております。

本当に

有難う御座いました。

情動に左右されやすい史上最低のバカスタッフでしたが、時に親のように、兄のように繰り返し繰り返し、私が「うるせー!」と露骨な態度をとっても尚、根気強く大事なかけがえのない説教をしてくれた標院長には本当に感謝しています。これなくば私は社会の常識すら認識せず、小さな世界で自己満足し、非道に走っていたことでしょう。7年間は真の修行でした。

こんなバカスタッフの身勝手な振る舞いを温かい眼差しで見守ってくれた望月さん、内藤さん、二村さん、掃除のおばちゃん。本当に有難う!



人。

脊椎動物、哺乳類、ヒト科の動物。人間。人間は一人では生きていけません。私は幸せでした。素晴らしい世界でした。これからもそうです。

ワコーカイロプラクティックでは何千人という方々とお会い出来ました。私の師は、その全ての方々です。本当に

有難うございました!すみません!

学んだことを生かすべく、再構築し、次へ参ります。



敷島の大和心を人問はば朝日ににほふ山桜花


かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂





気持ちいい。





終劇



オタクの新連載はここ。




かこい



山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック












0 件のコメント:

コメントを投稿