2013年2月8日金曜日

備えは万全


おとといは悪天候で交通機関も大幅に乱れて、たいへんな一日でしたね。
幸い、先月のような大雪にはなりませんでしたが、いつも以上の満員電車で文字通りの「痛勤」となってしまった方も多かったのではないでしょうか。
我が家はマンションの1階なので、大雪になると雪かきをしなければなりませんが、先月はガーデニング用の小さなスコップしかなくてたいへんな思いをしました。
そこで今回は「備えあれば憂いなし」とばかりに雪かき専用の大型スコップを買ってきて備えたのですが、結果はみごと空振り・・・
でも安心を手に入れたと思えば高い買い物ではありません(もともとそれほど高いものではないのですが)。
皆さんが日頃気にされているからだの状態も同じで、カイロプラクティックの備えがあれば安心です。からだのお手入れはお忘れなく、当院へいらしてください!


松崎


日暮里 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿