2011年9月17日土曜日

影と月

八月に富士山に登ったときの写真。

太陽バックで大地に富士山の影が映っております。”影富士”というやつです。

天候が不安定な日本最高峰で快晴の日にしかお目にかかれない超貴重写真で御座います!とくとご覧遊ばせ。

上空にポツンと存在している白い点は太陰、”月”であります。

陽の中に陰を含む。逆もまた然り。あれがあるからこれがある。全ては相対的で絶対などない。万事流転し栄枯盛衰を繰り返すだけでしょうか。痛いときには既に治癒反応が起きている。病気と健康につきましてもグラデーションの差でしかないのでしょう。この写真のようにその状態をロックオンし固めてキープできれば一番なのですが・・・。常の道に非ず・・・。

施術者よ考えよ。感じろ。汗を流せ!涙を流せ!そして笑いやがれ!

陽中陰な一枚でありました。


かこい



田端 整体なら
山手線・千代田線西日暮里駅すぐの
ワコーカイロプラクティック

0 件のコメント:

コメントを投稿